スペインフェス


2015年10月23日

どうも~
右足甲の腱を痛めて、包帯グルグル、皆さんに心配され続けてる まぃさんです。
   
昔からお世話になっている整骨院の先生の
  
「もう若くないんだから、しばらく安静!」
 
との 愛のムチ発言により、とりあえず出来るだけ安静にしているつもりではありますが、、
それにも限界があるでしょー
  
とりあえず練習したくてウズウズの毎日。。。
  
というのも、曽我辺先生がスタジオライブ時に話していましたが、、
  
フラメンコ協会からの依頼で、
11月29日(日)に代々木公園で行われる
「フィエスタ デ エスパーニャ」 (だったかな?)に出演することになりまして。
   
そう、ここ数年やってるらしい スペインフェス ってやつ。
  
残念ながら私は行ったことがないのですが、
多分、肉フェス とか B級グルメフェス 等々と同じノリのやつですかね、
いっぱいお店とかも出るようで。
行ったことある子の話だと、かなりすごい人なんだとか。
  
そこで、舞踊団と、土曜日ポルブレリアクラスの数名と、踊ることになったわけで、、、
 
だから、そろそろ練習したい!!
ってか 練習しなきゃ間に合わない!! さすがに。。
  
というわけで、頑張りますので、皆さん見に来てくださいね☆☆
 
詳細はスタジオに貼ってありますのでご確認を~(^^)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?