本日大晦日。


2017年12月31日


昨日、スタジオ大掃除総仕上げを、舞踊団メンバーと共にやってきましたぁ=3=3
      
各クラスの皆さんが沢山やってくれていたので、本当に普段出来ないところを。
銀ラックやロッカーの裏、天井、オーディオ、トイレの換気扇等々、とってもキレイになりました。
クラスの皆さん、そして舞踊団の子達、どうもありがとうございました!
   
そして今日は大晦日。
ここ一週間、ホントにバタバタだったので少しゆっくりしたいな・・・
なんて思っていた矢先。
    
チビ子、発熱。
39度。
まぢか・・・
  
昨日までじゃなくて良かったと思いつつ、、
いつ治るんだろう…
不安で不安で仕方がない…
      
あ、勿論チビ子の体のことも思ってはいますが、、
それ以上に気になることがあったりして、、、、
   
ごめんね、チビ子。
こんなマミーで。
      
というわけで、
    
皆さま、今年一年、お世話になりました。
   
良いお年をお迎えください☆☆
   
   
どうなる・・私の年始・・(;´Д`)。。
           
DSC_0681~01.jpg
             
やっぱり冬は空がキレイだよね~
              

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/869

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?