新春エンサージョ


2017年12月29日


一昨日、新春ライブのエンサージョでしたぁ。

今回共演の、
川崎さとみさん、河野睦さんは初めまして、
小林成江さんは二度目まして、
でしたが、
みなさんとても感じの良い方で終始和やかムード😊✨

さとみさんのスタジオにお邪魔したのですが、美味しいメロンパンやコーヒーまで用意して頂き、至れり尽くせり。
踊りに来たのを忘れてしまうくらい(笑)
本当にご馳走様でしたぁ✨

また今回は合わせもののタンゴをやるとのことで、皆で振りを擦り合わせたりして時間かかるかな…?
なんて思ったりしていたのですが 要らぬ心配。
振付、流れ、構成全てをさとみさんが考えてくださっていて、私達は覚えて踊るのみ!!
ありがたや〰🙏🙏

またさとみさんは今回、2曲共ルンベーラをされるとのことで
ルンベーラのエンサージョにも立ち会うことが出来、貴重な時間でした✨

エンサージョをしたことで、なんとなくワチャワチャしていた頭の中が整理でき、
自分の課題も悲しいくらいガッツリ把握できたので、
10日後の新春に向けて頑張るのみ👊✨

みなさん、ありがとうございましたー☺


まぁ今から頑張るって言っても もう日が無いけどね😒

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?