アンタッチャブル


2019年12月01日


珍しくテレビの話を。


アンタッチャブルがまさかの復活!!
リアルタイムでは見れず、ニュースで知ってソッコウYou Tubeで検索💨💨
したら出てきた!

やっぱり面白かった……

いや、別にアンタッチャブルのすんごいファンってわけじゃないんですけどね、

ただ彼らがM1で優勝した時の漫才を見てて、
私漫才のこととかお笑いのこととか、勿論全然分からないのですが、、

衝撃を受けた。

すごく面白かったし、お腹よじれるくらい笑ったと思うのですが、
それ以上にものスゴい衝撃を受けたのを覚えてて、

特にあの時は ツッコミの柴田の方が私の中では印象的で、
あれは今でも忘れられない。

だから、アンタッチャブルの漫才が再び観られて嬉しい。本当に嬉しい。
そしてやっぱり面白かった。


ネットで、泣いた!みたいな意見がありましたが、同感!!
いや、涙は出ませんでしたがね(笑)
生で見てたら震えてたかも。

生で見たかったなー

でも久しぶりにイイモノ見た🎵


なんと、今度の THE MANZAIで新ネタ披露だって!
楽しみ♥️

え、、
THE MANZAI、12/8だって……(-""-;)ガーン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/941

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?