これ なーんだ🎵


2020年09月17日

    

少し前に友達から貰ったコレ↓

さて、なんでしょう・・?
   
   
DSC_3332.JPG

正解は・・・
    
    
ジャジャン!!
    
    
DSC_3336.JPG
    
なんだか分かりますか??
   
卵じゃないですよ~
お肉でもないですよ~(笑)
  
 
正解は、、アンドーナツでしたぁ☆☆
って、箱に書いてあるけどね🤭
     
1つ1つ包装されている、卵型のアンドーナツ!
初めて見ましたが、秋田にあるお店の人気商品のようで、、、
  
早速パクッ♪ (っとしてる写真はありません笑)
  
おいし~~
中のあんこが甘すぎなくて、大きさも大きすぎなくて丁度いい☆
 
どちらかが、甘すぎたり大きすぎたりするとクドくなる気がするので、絶妙な甘さと大きさの加減✨
私的にはですが(^^;
  
あ~美味しかった♪
 

最近踊れてないのに こんなのばっかり食べてて良いのかしら……

なんてことは気にしなーい(о´∀`о)

やっぱりスイーツ食べると幸せになれるよね🍰🍩💕💕

ご馳走さまでした(≧▽≦)🎵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?