発表会 DVD&写真!


2007年05月25日

みなさん、そろそろお手元に発表会のDVDが届いていることと思います。
自分の出演した曲目は勿論のこと、 色々な曲を見て、聞いて、感じて 楽しんでくださいね(^^)♪
 
ところで、本日も みんながDVDを見た感想を言っているのを聞いていて思ったことですが、
 
みんな自分に厳しすぎ!(><)
 
と、甘すぎるのも問題はありますが(笑)
 
みんな自分以外の人は良く踊れてるように見えるようで、
「あなたは良かったわよ~、私なんか・・・」
という台詞を、ここんとこ 各地で聞いているよぉな、、、
 
みんな良く出来ていたのに・・
あんなに楽しそうに踊ってたのに・・・
 
ま、気持ちは分かりますけどね、
鈴木家でも、姉妹で自分達の踊りを見ているときは 全く同じやり取りが繰り広げられておりますので・・
 
でもでも、勿論自分に厳しく反省も大事☆だけど、それを次に繋げることのが大切だったり。。
私も自分でいつも思ってマス。
その時は確かに凹みますけど、凹んでばかりはいられない!
負けっぱなしじゃ格好悪ぃじゃん!
あぁ 体育会系魂。。
 
というわけで フラメンコはクセになるんですね(笑)
 
そうそう、そして発表会の写真が来ました!
明日辺りからスタジオに置いておきますので、お稽古時間より早めに来たりして 上手く時間を作って みなさん見てくださいねー!
ちなみに1~2週間位したら各カルチャー等に行ってしまうかと思うので、ご確認はお早めに(^^)☆
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?