グァバグァバ☆


2007年06月29日

気が付けば30000カウント超えましたね~
20000の時は逃してしまったので 「今度こそ!」 と意気込んでおりました が、
夜HPを見ると あと数カウント・・・
よし、明日朝一でHPを開けばきっと30000カウントGe できるじょっ
と思い、朝起きると同時に開いてみると・・・時既に遅し、、、
30000ジャストは とうの昔の出来事。。
ってゆうか 私の起きる時間が遅いんですけどね、、
 
しょうがないので、次狙うべきは40000ジャストですね、はぃ。
 
ところで本日、亀有カルチャーの生徒さんに 風邪に良いとのことでこんなドリンクもらいまして、、
                  
drink.jpg
 
グァバとか初挑戦のまぃさん
ドキドキしながら飲んでみると、、
これが結構美味しかった!
もとはゼリー状のもので、飲む前に振る回数によってゼリーの崩れ具合が変わるとのこと。
いっぱい降れば柔らかくなって、水分に近くなる。
振るのをほんのちょっとにすればゼリーが楽しめる。
みたいな。
私にプレゼントしてくれた生徒さんによると、無印で今ナンバーワン人気!とのこと。
確かに。。(・・)ナットク
 
やっぱり暑い時期にはこうゆうのが一番ですよね、はぃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?