プレステージライブ


2007年07月14日

無事終了致しました。
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
 
いやぁ、それにしても かなりかなりの白熱!?ライブになりまして。。
出演者全員、1部終了の時点でダウン気味・・・
まさか2部まで同じテンションでいこうとは 誰一人思っていなかっただろうと思うのですが、、
蓋を開けてみたらまさかのあの事態。。
ライブ終了後にはみんな 「疲れた・・・」 しか言葉にならない状態でありました。 
 
見ていた方も だぃぶお疲れになったのではなかろうか・・と思います。
 
まぁ、もともと数日前の合わせの時点で、ナゼか1曲終わるごとに
「・・ふぅ、、、休憩 しよっか。。。」
みたいな感じではありましたが、まさか本番までそのテンションで突っ走るとは・・・
誰からともなく火が付いて
ヌケルわヌケルわ、、
ハレオかけまくるわ 超高速パルマ打ちまくるわ、、、
誰かが
「ハレオとパルマのしすぎで気持ち悪くなったの初めてだゎ・・」
とぼやいておりましたが ホントその通り。
こんなことってあるんですね、、
終わった後、ものスゴイぶ厚いステーキが食べたくなりました。
 
でもスーパーハードだけど とても楽しいライブになって良かったです☆(と自分達で言っておりました)
 
応援してくださった方、ありがとうございました。
 
しばらく私 充電しないとね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

今回も!!!もう 最高でした~!!!

内容の濃い充実したライブで もう 大満足!!!
終わってしまいたくない・・・そうです、一部が終わったときに、「3部、4部って・・・この際オールナイトで やってほしいね!!!」なんて またまた 完全なお客さんモードで語っていた私たち・・・
そんな思いにさせるなんて さすがです♪

4人それぞれ個性豊かで 素晴らしかった♪
特に 舞ちゃん♪♪♪
なんだか 新生☆舞ちゃん☆ みたいな感じで 新鮮で感激でした!

ソレポルを あんな風に魅せる舞ちゃんは 初めてだったし、実は私の長年の念願だった 舞ちゃんテイエント♪ やっぱり かっこよかったです♪

踊りは もちろんのこと、本当に 今回は ハレオ、パルマの大切さ、素晴らしさも心に残ったライブでした。

この前のちーちゃん、今回の舞ちゃん。。。
本当に 素晴らしいので まだライブ観た事のない人は ぜひぜひ観るべし!!!ですっ!!!
偶然にも お二人は 同じヌメロを踊っていましたが 全く別物で、それぞれ個性が出ていて 両方見ごたえ充分、感動で口開きっぱなし状態でした♪

自分たちの先生達が 客観的にみてもどれだけ素晴らしい人なのか よ~くわかりますよ♪♪♪
次は 二人一緒に出るライブもあるんじゃないかな???!!!

ぜひぜひみんなで観て、感動を分ち合いましょう♪♪♪

あ、最後に ひとつ・・・
舞ちゃんのペイネタが飛んできて ひざにあたり 稲田さんの足が おなじひざにあたり・・・
あたりが いっぱいだあっ!!!と 感激した私♪
ご利益ありそう♪♪♪


投稿者 yukie:2007年07月14日 21:02

書込み ありがとうございます。
こんな風に書かれると、どんだけのライブだったんだ・・
って感じですが、、
でも、共演者のみなさんは素晴らしい方達ばかりだったので、私もお客さんの一人として見たかったですね、はぃ。。
 
私に関しては 新生 だったのかは不明ですが、なんとなくいつもと違う感覚で踊ったのは事実かもしれないですね。
今回はこうゆう気分、みたいな(^^;
 
そうゆう意味で、ライブは舞台とはまた違った感覚なので面白いなぁ と改めて思いましたぁ。

投稿者 まぃ:2007年07月17日 00:15

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?