大人買い


2007年07月16日

ご存知の通り、先日ようやくライブが終わりまして、、
そのライブまでの日々、毎日毎日捻挫で痛めた足首のことをひたすら気にしながらお稽古してきた私、
 
足首痛い → 練習できない → ふと踊りたくなって本気で踊る → 足首痛くなる → 練習できなくなる → ストレス溜まる
という それはそれは最悪な悪循環の日々。

そりゃぁストレスも溜まっていく一方なワケで。
 
そのストレスも本番終了と共に一気に解消!!
と思いきや、解消されてなかったのか分かりませんが、
まぃさん 無性に漫画を読みたくなってしまった。
しかもここ最近全く読んでない 少女マンガ 的類のやつ。
 
そう思ったらもう誰にも止められない。
 
たまたまあった近くの本屋に立ち寄り、昔読んで面白かった漫画 全巻まとめてお買い上げ。チーン!
いわゆる 大・人・買・い☆ キャッ##
          ↓
 
 PEACH.jpg


いやぁ、初めての体験。
なんかすごく気持ちよかったですね、
スカッとしたというか。
読む前にストレス解消されてしまいました、
 
まぁ 無論 漫画読むのだけは超早いまぃさんは その日に全巻読破しましたが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?