マンゴ


2007年07月30日

少し前に 「氷結キウイ」の話題を書きましたが、
それを見て 銀座カクテル をくださった方がおりまして、、ありがとございまする。。。
         ↓
mango.jpg
 
実はこの銀座カクテル 私がずーっと気になっていたお酒でして。
というのも これ、フルーツで有名な 銀座千疋屋 の協力を得て作られたカクテル。
フルーツ好きのまぃさんはそりゃぁ気になるわけで。
と言っても 今まで飲んだこと無かったんですけどね・・(^^;
 
というわけで実食!
 
が、ここで一つ問題が、、、
まぃさん フルーツはとってもとっても大好きなのでありますが、
実は トロピカルフルーツ系があんまりダメでして、、
あの不思議な味な感じが、、
まぁ一番の理由としては 私が子供の頃にはそのような珍しいフルーツは与えてもらえなかった = 食べ慣れない、、というのがあるんでしょうが。
でもでもここ最近 亀有の子に グァバのジュース や マンゴの生ジュース を頂いて(いつもありがとう!)
それがどれも本当に美味しくて、結構克服出来てる今日この頃☆
 
というわけで ゴクゴクゴク・・・ゴクゴクゴクゴク。。。
お、美味しいじゃん!!
私マンゴ大丈夫じゃん!!!
とうとうマンゴ克服やー(^o^)v!!
 
この銀座カクテルは様々な種類があるので、
今度違うのも買ってみょ♪
 
美味しいカクテル、ありがとうございましたm(_ _)m 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

このエントリーへのトラックバック:

>> slot 5000 [slot 5000]

mai-blog

2024年02月22日 19:30

コメント

舞せんせ~い(^^)/

元気になりましたぁ?
っと聞くのも、先週金・土となんだか元気がない様子で心配してたんですよ。亀有のメンバーは意外に(?!)敏感で、先生のことを察してしまうのよ。
土曜日なんて特に元気なかったなぁ・・・2歳半年下(千琴先生と誕生日が一日違いの)の生徒Mちゃんも
「なんか先生、元気なかったですね~なんかあったんですかねぇ」っって。
でも今日、会社でブログを開いてみたら(仕事中カキコしてるけど、一応仕事してるからね・・・念のため^^;)
、あら、(ブログの内容が)元気っぽい!
よかった、よかったぁ。。。元気そうで。
亀有カルチャーは1クラス増えたし、疲れるよね~。
お疲れさまさまです。
休憩時間なしで続けてレッスンしてくれてるけど、
何か手伝うことあったら、言って下さいね。
舞先生の負担が軽くなるよう、考えるからっ。
いつも元気にしてて・・・なんて言わないけど、やっぱり明るい舞先生がいちばん!よ☆

ではでは、また金曜日。


P.S. 亀有のメンバーで発表会の時できなかった打上げ(いまさら・・・だけど)やるの。よかったら、舞先生にも来てもらいたいなぁ。おうちで缶酒飲んでないで、外でぱぁ~~とやるよ!

投稿者 izumi:2007年07月31日 11:31

心配おかけしてごめんなさい。。
そしていつもいつもありがとう!!
 
この前の土曜日は朝から色々バタバタで、ホントに疲れておりましたのです。。
疲れが顔に出てしまうなんて、、まだまだですね・・
金曜日は、やっぱり1クラス増えると疲れが全然違います=3
特に今はクラス始まったばかりで、またちょうどスタジオの方クラスも増えて、、
でももうすぐ夏休みだし、9月頭の舞台も終われば元気になるはずです(笑)
 
亀有の皆さん 心配してくれてありがとございますm(_ _)m
みんな癒し系だからなぁ~☆☆
発表会の打ち上げ、ぜひ行きたいです!
まだみんなと飲んだことないし、楽しそう♪
 


投稿者 mai:2007年07月31日 22:49

こんにちは。

舞台前でお疲れ&忙しいところ、どうかぁ~と思ったんですが、
スタジオ夏休み中の亀有レッスン日、予定はいかがでしょー?
レッスン後だからちょい遅いけど・・・。


投稿者 izumi:2007年08月01日 13:25

エラーが出て、同じものが沢山載っちゃいました・・・ごめんなさい。

投稿者 No name:2007年08月01日 13:33

いっぱいの書込み 消しておきました(^^)
なんか私もここ最近、このブログの調子があまり良くなくて…
ご迷惑おかけしちゃってごめんなさぃ。。
 
その日、多分大丈夫です!
予定をちゃんと確認して、明後日にはきちんとお返事しますね。
楽しみだっ♪

投稿者 mai:2007年08月02日 00:13

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?