明日から・・


2007年08月20日

とうとうスタジオの夏休みも終わり、、、
明日から待ちに待った?お稽古が再開されます。。。
が、 まったく休んだ気になれていないのは、私だけでしょうか・・・(;;)グスン。。。
 
まぁ、ともあれ レッスン再開に向け、少し前に舞踊団の子達と共にスタジオの掃除を致しました☆
もちろんロッカーの中も。
というわけで、ロッカー内に残っていた荷物は全て処分させて頂きました!
と言いたいところですが、うちは皆 心優しき人々ですので、ロッカーから出し、カゴの中に入れてあります。
もし置きっ放しで夏休みを迎えてしまった方は、ご確認お願いします。
 
またそのロッカーですが、やっとこさ新しいロッカー割りを作りました!!
基本は前回と一緒ですが、変わってる方も多々いるかと思います。
各ロッカーの前に、昔懐かしき学校の下駄箱の様に 名前が貼ってありますので、くれぐれもお間違いないよう。。
 
あと、
サパトスの中には乾燥剤をいれ、スカート等の衣類は置かないでください。
各自ロッカー内を綺麗に保つこと。  BY曽我辺せんせ。
 
とのことですので、ご協力お願いします。
 
それではまだ暑い日々が続きますが、熱中症に勝つべく
明日からまた、お稽古がんばりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?