ONE PIECE


2007年10月14日

だいぶご無沙汰してしまいました・・
なんだかバタバタ続きの1週間でして。。
今週はゆっくり出来るとぃぃなぁ・・
 
ところで最近、私達姉妹がハマっております漫画がございまして、、、
もともと小さな頃から、漫画やテレビゲームetc・・
といったものを買ってもらえなかった反動が今来たのか、暇さえあれば読んでしまう、
その名は   ONE PIECE!
 
one%20piece.jpg
 
ちなみに上は京都の仕事の控え室での一コマ。
本当、わき目もふらず読み続ける2歳半年下。
そんな格好で・・
あぁ 情けないっス。。 
 
さて、話を戻しまして ONE PIECE。
お子様がいる方は知っている方も多いかと思いますが、
今一世を風靡している 少年マンガでございます。
ただ少年マンガと言っても、
笑い有 涙有 友情有 信念有。
いわゆる “アツイ!”
と言われる話なんですね。
 
もともとこのマンガ、結構昔から知ってはいまして
昔なつかし、池川の弟の方と三枝の雄輔くんが
「超面白いんだよね~」
と語り合っているのを横目に
「まったく、マンガなんて子供ねぇ」
とすかしていた私達姉妹。
 
ホントごめんなさい!
 
すごい面白いっス=3
勿論これからも読むっス=3
いつか語り合いましょう。。。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?