涼しい。。


2010年09月09日

今日は久々、ホントに過ごしやすい日でして、、
昼間の日差しはやっぱり強いですが、空気がムゥっとしてないので 日陰に入るとすごく涼しい。
外国にいるみたいな日でしたね~
冷房いらず。
こんな日々が続けばいいのに・・
  
ところで まぃさん的には少し前から気になることが・・・ ↓ 
 
piyo.jpg
 
私にそっくりなことで有名?だった、チキンラーメンのひよこちゃん。
変わっちゃったんですよーーー!!
この子↑ に・・・。
知ってましたか!?
なんだか可愛くなっちゃって、、
目もクリクリになっちゃって、、
私似じゃなくなっちゃっう始末。。
 
聞いてないよぉ(>ロ<;)
 
ショックで未だこの事実を受け入れられずにいる まぃさん。。
 
スタジオにある ひよこちゃんカップ、大事にしなきゃ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?