天使のチョコリング


2010年09月12日

みなさん 知ってますか?
ANTIQUEというパン屋さんの 天使のチョコリング。
                      ↓コレ。
antique.jpg
 
銀座プランタン裏にあるANTIQUE本店はいっつもお店の外まで大行列。。
もちろんお目当ては皆さんこの 天使のチョコリングなわけで。。(あ、確認してないので絶対とは言えませんが、多分・・ね。。)
私もずっと気になってはいたものの、その行列に並ぶ気にはなれず、、
 
そんな中、突如 北砂に新しく出来たArio にANTIQUEが入っているのを発見!!
勿論その時も大行列でしたが、立地や環境面から考えて
 
「これはもしかすると そのうち大行列がちょい並び位になるのでは・・・」
 
と予測していると、ある日ホントにちょい並びになっていた!! (って言っても、そんなにいっつも行ってるわけじゃないですよ、、たまたまね、たまたま。)
 
これは買うしかないでしょ~
 
というわけで即購入☆
 
大行列のお味を試してみました。。
 
確かに・・美味しい。
でもちょっと・・甘い。。 私には。。
多分、中にチョコがぎっしりの為、甘く濃く感じるんですよね、
しかし人それぞれ好みはあるようで、我が家で食していたもう一人は

「超うめぇ~」

と全体の4分の3一人で平らげる始末・・(- - メ)
  
こりゃぁ根強いチョコリングファンがつくわけだ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

このエントリーへのトラックバック:

>> link slot gacor [link slot gacor]

mai-blog

2022年10月24日 16:23

>> Betting Sites in Switzerland [Betting Sites in Switzerland]

mai-blog

2023年08月10日 17:18

>> panen jp slot [panen jp slot]

mai-blog

2024年01月28日 17:49

>> slot 5000 [slot 5000]

mai-blog

2024年01月31日 02:54

>> slot 5000 [slot 5000]

mai-blog

2024年02月26日 12:49

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?