お散歩=3


2010年10月05日

最近食べ物の話題ばかりだったので、、
美味しいものは好きだけど、ただの食いしん坊ではないよ!
という証拠に。。。
 
綺麗な夕日でしょ~!

%E5%A4%95%E9%99%BD.jpg
 
 
お陰様で無事臨月に入り、
代々木公園歩いたり、家でマイケルの“THIS IS IT” を見ながら踊ったり、
一昨日は久しぶりにスタジオに行き、あの大きな鏡まで磨いたのに (なのでお稽古中ピカピカ鏡には触らないでね☆)
検診に行ったら予定日過ぎそうな位出てくる気配がないとか。。
 
「だからもっと歩いてください。」
 
っておぃΣ(゜д゜;)!
 
臨月に入るまでもあんだけ動いてたのに、マジッスか。。
 
というわけで、今日は2駅分離れてるショッピングセンターまで歩きましたよ。
勿論乗り物にのることなく。
片道約3.5km。
往復で7km。
昼食時間を除いて、ショッピングセンター内でも歩き続け、買い物をし帰宅。
計4時間あまり。
きっと10km近く歩いたんじゃないかなぁ。。
歩くのは嫌いじゃないので、音楽聞きながら。(あ、フラメンコとか聞くと顔がイッちゃっうので、しかも気が付くとたまに踊ってるので ここは普通のポップスで)
 
ここまですれば、さすがに普段の運動量じゃないって気が付くんじゃないかと。
お陰で、足と腰が疲れたし。。
逆にここまでして何も起きなかったら
フテ寝しますよ、私。
 
というわけで、写真の夕日は、歩いている時にちょうど出くわした夕日☆
綺麗でしょ~
心が洗われますね。
  
久しぶりに綺麗なのを見たので、人目を気にせず 写メ写メでございました。
 
 
・・・明日も普通に元気だったら エルフラ行こうかな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?