9.10月のお休み☆


2013年08月11日

お盆を前に、毎日溶けそうな暑さですねぇ、、
  
少し前まではギリギリ耐えられる範囲でしたが、ここ数日、もうダメですね。
外に出ようもんなら 地獄を見ること必須。
   
昔からこんな暑かったでしたっけねぇ、、
私がチビの頃は、もう少し過ごしやすかった気がしますけどねぇ、、
      
やっぱり地球温暖化ってやつですかね。。
    
いや、チビの感覚ってそんなもんなのかな。。
あてにならないのかな。。
        
でも逆にクーラー ガンガンの部屋にいると、それはそれで具合悪くなるんだよなぁ、、私。
やっぱり夏はある程度汗をかくことは必要ですよね、体の為にも。
だって夏だもん。
夏は暑いんだもん。
         
ってことで、 皆さんも出来る限り体に負担をかけないよう 暑さ寒さ?対策、頑張りましょ~ね(^^)
       
     
さてさて、スタジオ更衣室に9月10月のお休み予定を貼っておきました。
ワケあって、ちょこちょこお休みになっているクラスがありますので、各自確認をお願いします☆
                           
           IMG00429-1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?