スタジオライブ☆


2013年09月11日

先週末からスタジオには貼り出してありますが、
皆さんお待ちかね?のスタジオライブの日程が決まりましたぁ!
     
今回も勿論 ソロを踊ってみたい! という方の為の企画ですので、経験等は不問です。
やる気があればどなたでも参加OKですので、皆さんぜひぜひ♪
 
と言っても、何十人でもOKというわけにはいかないので、人数多数の場合は先着順になります故、出演したい方は早めにお申し出くださいね☆
 
  
日にち : 2014年3月2日(日)  デス! 
(ハィ、2歳半年下さんのバースデですねぇ、、)
  

結構先の話ですが、早めにお知らせ~
とは言え、あと半年後なので、出演したい人にとっては そんなに先じゃないゎッ って感じかもしれませんね。
  
詳細はスタジオ更衣室に貼り出してありますので、皆さん確認してみてください(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/636

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?