ホットワイン❤


2016年03月13日

少し前に 火曜クラスのN美さんから頂いたコレ!
             ↓
  
IMG05595-1.jpg

  
その名も、ホットワインキッド―☆☆☆
  
写真の撮り方 下手でゴメンナサイ。。
   
この スパイスのブーケ と シナモンスティック をワインと一緒に沸騰させるだけで、
なんと 美味しいホットワインが出来るんです!!
    
びっくりーー!
ホットワインって作れるのね~~(≧▽≦)
    
というわけで、早速作りたかったのですが、しばらくお酒を飲まない日が続きまして、、、
 
やっと先日、作ることができました☆
            ↓
  
IMG05596.jpg
  
チョリソ と オードブル と共に。。
  
  
が、しかーし!
 
写真を撮って気が付きましたよ、、
 
耐熱ガラスのカップに入れればよかった・・・
    
これじゃあワインの色が分からない、、、
  
コーヒーみたいに見える・・・(; ;)カナシイ。。  
   
  
でもでも、お味はバッチリ☆☆
    
375ml (で作ってくださいと書いてあった) 、ソッコウで飲み干しました♪♪
  
N美さん、どうもありがとうでした❤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?