✨ 氷 ✨


2017年07月29日

     
先日、久しぶりに会った学生時代からの友達と、こんなの食べてきましたー!

DSC_0230.JPG

かき氷!
デカっ😲!!

そうなんです、私、かき氷大好きなんです(^o^)!!

ってのは真っ赤なウソ。
        
その友達が、只今二人目妊娠中。
何故か かき氷が食べたすぎて食べた過ぎて どうしよもない・・
とか 言うので付き合ってきました(笑)
    
いやぁ、スイーツは好きだけど、かき氷ってやつにはテンで興味のなかったまぃさん、
初めて食べましたよ。
         
ちなみに友達のは奥の「いちご」、
手前の私のは 「きなこ太郎」。
デカッ(゜ロ゜;)!!
  
なんで太郎かは知りませんが・・
              
一口食べて、、美味(///∇///)!!
           
氷のくせにめっちゃ甘い!
まぁ上に きな粉と黒蜜的なやつが掛かってるから当たり前なんですが。。
 
また、一番上に乗ってる四角い豆腐みたいなやつは、ババロア。
トロトロでこれもまた美味しい!!
            
税込1080円。
高いだけある(笑)
  
中に黒豆も入ってて、それはそれは美味しくて素敵なのですが、、、
                
                 
DSC_0231.JPG
                 
             
さすがに食べられなかった…
  
お腹いっぱい、なわけではないのに、途中からペースが落ち、気付いたら。。
  
……もはや甘いだけの水。。
 
(T△T)チーン。。
   
   
でも友達も含め、店内見回すと みんな完食・・
胃袋スゲーo(T□T)o

  
そりゃあ私、女子力ないわけだ・・・
  
妙に納得した瞬間でありました(-_-;)。。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?