感謝祭ライブ


2018年05月15日


一昨日、つっちーこと土合さんの誕生日記念 感謝祭ライブ
「en medio del camino」でした。

元々はスタジオでも告知をする予定だったようですが、
ライブが決まった時点でご家族や沢山のお友達、直接の生徒さん等々で既に満席、
チラシを作ることなく、スタジオで告知することなく、本番に至ったのでした。
いやぁ、素晴らしい集客力✨
私も頑張らなくちゃ(笑)


そして当のライブは…
その名の通り、沢山の方々へ感謝の意を込めた素敵なライブで、
本人は準備段階から働きまくり(笑)

本番の3日前からエンサージョやら練習やらで毎日会っていたのですが、
なんだか日々ヨレヨレしていく気がするので(笑)
大丈夫かしら…と心配したりして(((^_^;)

でも、当日は踊りまくった上 歌まで歌って、無事終わった後にはビールもグビグビ🍺(笑)
その姿を見て一安心😊💨
無事終わって良かった(⌒‐⌒)

そして私は………
今まで着たことのないテイスト&色の衣装を、したことのないアレンジで着用(案の定 客席かなりのザワつき…💧)、
その上、小顔の土合さまと二人で踊。。

遠近法でも使わない限り 無理でしょー(。≧Д≦。)

悲しき公開処刑…( ;∀;)


まぁ、主役の横で無事?お役目を果たせてホッとしました。



1526365138845.jpg


山崎さん、桂子さん、お世話になりました😌

お客様も皆、温かく、会場もその温かい雰囲気に包まれた素敵な会でした✨

私も元気貰ったので、、来月のパセオライブに向けてそろそろ本腰入れて頑張ります💨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/885

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?