パセオライブ


2018年06月21日



本日パセオライブ、見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で完全燃焼、
もうしばらく燃えることはありません。。

色々ありましたが、とりあえず踊りきれたことに満足(о´∀`о)

沢山ハレオをかけて頂き、お陰でとても盛り上がりました!!
どうもありがとうございました✨


結局終電逃し、東京駅から深夜バスで帰宅、午前2:30。。
疲れた…
意識朦朧の中、Fちゃんから差し入れに頂いたカステラをムシャムシャ…美味しい( 〃▽〃)!
Fちゃん、どうもありがとう♥


個人的には、、

最近どうも振りが覚えられない…
というか、多分覚える気がない。

決めた振りを踊るのではなく、その場で感じたままに踊りたい欲求が強くなってきて、
そうすると自然と頭も記憶しなくなるのでしょう(笑)
体って正直〰😂(笑)

というわけで、大筋以外は決めずに踊った今回。

気持ち良かった…
まぁもう二度と同じようには踊れないし、それがイイモノになってたのかは分かりませんが💧


そんなことも含め、色々な感想をぜひお聞かせくださいませ😊


あー明日が来る。。
寝よ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/890

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?