メロンパンナちゃん


2008年07月18日

今日は何の日かご存知でしょうか?
とは言っても 別に誰かの誕生日だとか、特別な記念日ではないのですが、、
( 誕生日の人いたらごめんなしゃい(。_。;) )
 
本日亀有カルチャーにて、コレを頂きまして。
                ↓
meron
 
 
見てお分かりの通り メロンパンナちゃん なのですが、
(アンパンマンを見てる人は知ってるかと思います、メロンパンナちゃん☆ ちなみにアンパンマン占いでメロンパンナちゃんだった私。。 ってかアンパンマン占いってやつがあるんですよぉ、世の中には。 出来ればカビルンルンだけは避けたいところ。。)
っと話がだいぶそれましたが(^^;)
 
良く良く袋の文字を見てみると・・・M !? 黄色いM !?
 
そう、誰もが知ってるマクドナルド!
略してマック!
関西ではマクド!!
 
どうやらこれをくれた ○さんによると、100円マックに 「マックベーカリー」 たるものが加わったそうで、
そのベーカリーちゃん達が本日発売とのこと。
 
へぇ~、マックがパンを売るようになったんだぁ(* ̄O ̄)ノ
と クラスのみんなで頂いたところ、、
特にマックだからどう・・ということもなく、普通に美味しいメロンパンナちゃんでございました。
 
というわけで正解は、メロンパンナちゃんの日でしたぁ( ̄▽ ̄)ノ″勝手にね…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

知らなかったです!!!
これって どこのマックでも 売ってるんですかね~?

メロンパンは かなり好き♪
遠くても 買いに行くくらい好き♪
自分でも作るくらい好き♪


そんな私も アンパンマン占いでは メロンパンナちゃんでした♪

しかし マックも がんばってますね~!
コーヒーだって 大好評ですもんね☆

ぜひ食べてみたい!!!
とりあえず 近くのジャスコのマックに 行ってみようかな♪


投稿者 yukie:2008年07月20日 21:41

遅くなりました・・(><;)
 
メロンパン、多分どこのマックでも売っています☆
が、自分でも作っちゃうくらいであればわざわざ買いに行くほどでは、、
何かのついでな感じで食べてみてくださいませ~

投稿者 mai:2008年07月23日 13:39

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?