バウム☆☆


2015年09月24日

  
昨日、アンダルシア フラメンコ舞踊団の舞台を見に、渋谷ヒカリエ へ=3=3
  
近年、自由の時間なんて殆ど無いまぃさんにとって、渋谷、しかもヒカリエに行けるなんて・・・
こんなチャンス、めったにない!!
 
というわけで、舞台は勿論楽しみですが、その前に地下のスイーツ売り場物色♪♪
  
ありました ありました!!
ここまで来ないと買えないであろう品達(^∇^)!
   
その中で…これに決定!!
      ↓
  
IMG04510-1.jpg

その名も、ヨロイヅカファームの有田バウム☆☆
 
別に、バームクーヘンがすんごく好き、とかいうワケじゃないのですが、
数ある商品の中から私のオメガネにかなったのが、この子(*≧∀≦*)。。。
  
そして、、、  
   
さすが私!!!
ナぁーイスセレクト!!! (自画自賛w)
  
いやぁ、めっさ美味しかったんですよ、この有田バウムが。
  
普通のバウムより かなりしっとり。
バウムがお口の中で とろけあそばす。。
 
真ん中にクリームが入っているのですが、これまた甘すぎず とても美味しいクリームで。
 
お店が近くにあったら、毎日のように買いに行っちゃいそう・・・(^^;
なので、遠くて良かった。。(ちょっと寂しいケドネ)
  
でも渋谷に行くことあったら、また買っちゃうね~、これは。。
  
   
追記 :
先ほどまで、画像がちゃんとアップされてなくてスミマセンでした。。
  
そして、、
なんとなくタイムリーな話題?になってしまいましたが、、
バウム買った時も 食べた時も ブログ書いた時も 未だ何も知らなかったので、、深い意味的なものはありません。
  
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/748

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?