心洗われる・・?


2019年03月26日

 
ど~も~
お気付きの方もいるかと思いますが、年明けから少しゆっくり?した日々が続きまして…
   
踊らなきゃいけない状況にないと すぐサボる私・・(;'∀')
  
さすがにこれはイカン と、先月位からちょうど行われてたスペイン人のタマラのクルシージョに通って、体をイジメて?まして(笑)
  
とは言え週1、気軽に通っていたのですが、ひょんなことから
クラス後 毎回タマラと一緒にお昼を食べる・・
という習慣になり、
  
毎週二人で味噌ラーメンを食べる、、蕎麦屋で(笑)
   
_20190321_225046.JPG
    
タマラ曰く、スペインにもラーメンはあるけど全然日本のラーメンのが美味しい!らしい・・
蕎麦屋のラーメンなのに(笑)
     
   
そんなある日、たまたま食後に時間があり、タマラが代々木公園&明治神宮に行きたい!と。。
  
良いけども・・代々木公園って何があったっけ・・
そして明治神宮って私ちゃんと行ったことあったっけ・・
  
というわけで、私より詳しい(笑) タマラと一緒に代々木公園を散歩し明治神宮参拝=3=3
    
行って気付く。
   
私、明治神宮参拝したの初めてだったぁぁ(゜ロ゜;)!
   
勿論ちゃんとお参り。。
  
初詣すらキチンと行ったかどうかの私。。
  
神様、スミマセン。。。
ホントニ。。。。。   
   
お陰で心が少し洗われた気がした・・
 
ありがとうタマラ。
   
    
DSC_0096.JPG
  
にしても私、自撮り下手過ぎ・・
手とか写っちゃってるし。。
  
タマラは上手に撮ってたな。。。(*_*)チーン
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/918

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?