GOEMON


2009年05月23日

GOEMON.jpg
 
見てきました。
結構前。
具合悪くなる前。
 
面白かったです。
 
でもこれが仮に歴史の真実だとしたら ちょっと嫌だな、、 ちょっと胸痛いな、、、みたいな。
 
私は映画のことなんで全然、全く分かりませんが、今までの歴史映画とそもそもの作り方が違うというか、、ストーリーもそうだけど、全てがキラキラしすぎ!!ってくらいキラキラしてる。。
CGもここまで来たかぁ、、みたいな。
さすが紀里谷ワールドかぁ、、みたいな。
 
そして大沢たかお、、格好良かった。。
今までどんなドラマやらなんやら見てもあまり思ったことなかったのですが、、、良かった。。
というか、やっぱり映画とかドラマとかって 役者 大事ですよね、、
どんなにイイ話でも役者がいまいちだと伝わってくるものもこないというか、違和感だけが残るというか、、
最近ドラマとか見てて もの凄く感じるようになってしまって、、
年かな、、と思ったりする。。
とりあえず目が肥えたんだとポジティブ思考ではいますが。
 
だからGOEMONは良かった。
役者が良かった。
みんな。
映像のせいもあるかもしれませんが、みんなイイ意味でいっちゃってる感じがして。
薄っぺらくない感じが。
 
なんて好き勝手言わせて頂きましたが 病み上がり?なのでご勘弁を・・笑
 
でも興味ある人は見てみてくださいね☆
きっとこの映画はDVDより映画館のがいいはず・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?