アニフェリア


2013年05月12日

昨日アニフェリア、無事終了しました~
会場で応援してくださった皆さま、影ながら見守ってくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m
    
先生と9人の面々が出演したセビジャーナス、舞台上の全員を見つけられたでしょうかぁ~?
普段とは違う衣装、違う雰囲気の人も多くいたので、また楽しかったですね(⌒‐⌒)
     
そしてそして流れ星、見えましたか!?(о´∀`о)
私はしっかり見えたので(リハーサルでですが・・)、きっと素敵なことが起こるでしょう(*≧∀≦*)ウフ♪
     
またセビジャーナスから約2時間半後のアレグリアス、
各自色々やらかしたようですが(笑)、、、
とにかく無事終わって良かったです☆
  
遅くまで見てくださった方、ありがとうございましたm(__)m
        
           
1368273897205.jpg
    
私だけメイク薄い・・ただでさえ顔薄いのに・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?