盛上。。


2013年05月23日

先週の土曜日、 発表会でタンゴ・デ・マラガを踊ったよ! メンバーの
「発表会の打上げ」 という名の 「ただの飲み会」 がありまして、、(笑)
 
実はこのクラス、年齢や職業はもとより、元々の所属クラスもバラバラな人たちが集まったクラスだったので、なんだか面白い顔ぶれだな~ なんて思いながら毎回お稽古していたような感じ。
 
結局発表会も人数と出演日の関係で、土曜出演チーム・日曜出演チームに分けてしまったので、あまり接点も無かったのかな・・? なんて思いきや、、、
   
盛り上がる盛り上がる・・
ビックリしましたよ、うるさすぎて(笑)
  
その宴は例のスペインバル、LIGAで催されたわけですが、ホントお店に申し訳ないくらい。。
いや、確実に申し訳なかった決定ですね、アレは(笑)
まぁちょうど時間的にも 他にほとんどお客さんがいなかったから良かったものの、
途中で入ってきたカップルはかわいそうだった・・・
まぁ当の本人たちはそんなことも全く気が付かないくらい盛り上がっていたので、これもアリだわな~(*´ω`*)
なんて思っていましたが。。
  
はい、証拠写真。 ↓
IMG_9646.jpg
   
ちなみに私は、途中でオイトマさせて頂きましたが、結局二次会にも行ったらしい・・
さすが・・・
  
あ、そしてこのLIGAで明々後日の日曜日にまたライブがありまーす。
今度はうちの 椎原佳奈子 が松田くんと一緒に踊らせてもらう予定。
私達のパレハはあんな感じでしたが、、、
さて 今度の二人のパレハはどんな感じになることやら( ̄▽ ̄)ウシシシシシ
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?