☆2019☆


2019年01月03日

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
皆さま
 
新年明けましておめでとうございます
 
本年も どうぞ宜しくお願い致します
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
って、気が付けばもう三が日も終わろうとしている・・
早い・・・
  
年末ギリギリまで バタバタの毎日、年賀状も大晦日に書いたよ・・( ;∀;)
な状態でしたが、なんとか年も明け
 
今年は年始にライブが無かったので 少しはゆっくり出来るかなぁ・・
なんて思っていたのですが、
  
なんかやっぱり  あぁゆっくり出来たわ~ とはならない不思議。。
 
まぁでも年明けにライブが控えてると、 日々練習・・ 日々スタジオ・・ なわけなので、
それが無い分、それなりに私もチビ子達も落ち着いてお正月を過ごせてる感じ。
  
たまにはイイですね~
  
ってかこれがイイですね~、毎年(笑)
  
新年早々私のサボり癖が出ましたが
早くも明日からクラス開始です=3=3
  
今年も 無理したくないペースで頑張って行きますので 
皆さん、宜しくお願い致します☆
  
・・・体動くかな(^^;
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?