いきいき館


2016年11月23日

  
本日、毎年恒例、桜川いきいき館でのボランティアでした。
   
今回は発表会が近かったこともあり、発表会での演目をそのままに、
自前の衣装で踊れるグループに出演してもらいました☆
   
発表会とはまた違う雰囲気、心持ちの中、
発表会の時より穏やかな表情で踊る人、
楽しんで踊れた人、
なぜか発表会より沢山間違えてしまったらしい人(笑) 等々、
それぞれ色々あったようですが
見に来てくださった ほぼ満員のお客様が喜んでくれたことが やっぱり一番(*^^*)!!
    
写真を載せたかったのに 撮れず・・・(; ;)
いきいき館の職員の方が撮っていたようなので、、お願いします。。
  
皆さん、お疲れ様でした~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?