狙われてる・・


2016年12月05日

     
昨日、大宮ホテルでのイベントのお仕事、
2歳半年下さんと、舞踊団3人と踊って来ましたー

DSC_0082.JPG

あ、これは本番後のお食事の様子(笑)

中華料理の個室、まさかの円卓を囲んで・・
本番後にみんなで円卓って こんな経験殆どなかったですが、
これが結構楽しかった(о´∀`о)!!
円卓だからみんなで話せるし、個室なので気兼ねもいらない
楽しい一時を過ごしましたとさ☆
  
って、ここまで来るのに大変だったー(´д`|||)
   
まず土曜日クラスの皆さん
突然クラスお休みしてしまい、スミマセンでしたm(≧Д≦;)m
                    
それは金曜夜のこと、チビも寝て、さぁこれから私の時間、
なんて思った矢先、
ゴホゴホ、、おぇ・・・
                    
下のチビ子、まさかの嘔吐 6連発( ̄□||||!!
しかもその状態でも、吐き気より眠気が勝ってるらしく、
寝ながら吐く・・
まさに寝ゲロ・・
 
ここベッドなんですけどぉぉぉ・・・(;_;)
                   
その瞬間私の頭をよぎったこと
ノロだったらどうしよう・・
私、明後日 本番・・
絶対にうつるわけにはいかない(-"-)!!
                 
あぁ、ごめんよチビ子、
こんな母親で・・
         
しかし 必死の嘔吐処理もむなしく、処理し終わる前に また嘔吐、、
再度嘔吐処理、しかしまた嘔吐、、、
                
の繰り返し。。。
             
チビ子パパも不在、さすがにパニック=3
   
結局、先生とパパさんを呼び出し、夜間救急に連れていった深夜2時。
お陰で 6連発以降は嘔吐せず、なんとか乗り切りましたが、
次の日も病院に連れていくことになり、泣く泣くレッスンお休み・・
みなさん、申し訳ありませんでした(;_;)
           
         
そんな状況下での昨日の本番、、
集中しきれず反省は多々ありますが、とりあえず大きなミス等なく終えられて良かった。。
               
ふと、、、
なんか最近多くない・・?
私が本番の時に限って具合悪くなるチビ子。。
                
狙ってるのかしら・・・(*_*)コワッ
  
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?