ありがとうございました。


2009年05月30日

昨日のエスペランサライブ、見に来てくださった方 どうもありがとうございました!
 
私の体力が実は本調子に戻っていないせいか、もしくは他に何らかの理由があるのか、、
それは分かりませんが なんか妙に疲れた気がするライブでした、、はぃ。。(^^;)
 
ただ告知も直前にしただけだったのですが、多くの方が応援に来てくださって、、
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
6月は舞踊団の二人のライブがあります。
しかも別々に☆☆
こんなヘトヘトな私が言うのもなんですが、頑張ってください~!
楽しみにしてまーす(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

本調子に戻ってない状態で あの迫力!!!
それは すごい!!!の一言です。
素敵なライブ ありがとうございました。


「私も ブエルタ苦手だったのよ」
と 言ってくれたmaiちゃんが あんなに何回もくるくる回って
しかも、うわあ、こんなに回って! これでしめるんだなぁ☆って思ったところで さらに 回る!!!
そして 足!!!

感動と共に ちょっと自分にも いい影響あっちゃった♪くらいの勢いで望んだ今日のレッスン。

見事撃沈(;_;)


まあ、今に始まったことではないけど 現実は厳しいです!

いつか軸見えまくりで くるくる回っちゃう☆
そんな日を夢見て 精進いたしますo(_ _)o

なので ビシビシご指導の程 よろしくお願いします☆


ライブ がんばりま~す♪♪♪

投稿者 yukie:2009年05月31日 01:09

いつもありがとうございます!
 
それにしても 昔ホントにブエルタ苦手だったので、、
今も得意ではありませんが、、
気持ちはすごく良く分かります。。
  
でも練習すれば回れるようになります。
絶対に。
なんかある瞬間にふとコツみたいのが分かると思うんですよね、
そしたらしめたもんです(^^)
 
ライブ頑張ってくださいね~

投稿者 mai:2009年05月31日 16:04

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?